プロが教えるわが家の防犯対策術!

あったとしたら何かを学べたということ、ないなら、何も学べなかったということですね?

A 回答 (3件)

よくあります(⁠^⁠^⁠)


あまり気にしてませんけど、知らないことの方が多いので、なんとなくのイメージで思ってたこととや、単純な勘違いや、色々あります♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!市井の意見も捨てたものではない。

お礼日時:2024/01/27 19:36

学ぶ必要もない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必然的に誤りを認めざるを得ないこともあるだろう。

お礼日時:2024/01/27 19:35

ありません。

基本間違いを認めないタイプですので(笑)会社では猫かぶってますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何も学んでないよ。

お礼日時:2024/01/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A