プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

博多に住んでいるお友達にちょっとしたスイーツ系の贈り物をしたいです。東京の百貨店や個人店で購入できて郵送可能かつ福岡に上陸していないスイーツがあれば教えてください。予算3千円くらいです。
出来れば品川、銀座、東京、日本橋あたりだと嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こちらが参考になると思います。


東京でも1店舗しかないとか通販もやってないとか、東京の人でも手に入れるのに苦労するのもあります。
https://myrecommend.jp/gifts-of-sweets-109/
https://ontrip.jal.co.jp/tokyo/17592317
    • good
    • 1

アトリエうかい(品川)


https://www.ukai.co.jp/atelier/shinagawa.html#no …

都心部や郊外で高級店を構えるレストラングループの洋菓子店です。
ここのクッキー(フールセック)は、経験上、女性に評判良いです。

で、京都と大阪には店舗がありますが、福岡にはありません。
東京も都心部は品川(エキュート内)しかありません。
    • good
    • 1

サダハルアオキの小さなクッキー詰め合わせ



コフレ アソーティモン ドゥ ビスキュイ ドゥミ
というのが、送料合わせると3000円くらいになるかと思います。

これです。
https://www.sadaharuaoki.co.jp/c/item/gateauxsec …

美味しいんですけど、すごく小さいですよ。
小食な女の子のお弁当くらい。
でも間違いないので、私はよく贈り物に使います。

店舗
https://www.sadaharuaoki.jp/boutique/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A