プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の女優さんの名前を教えてください。韓国のPV(Kiss)でシン・ヒョンジュンと一緒に出演してました。内容としては、カメラマンと美容師の恋で、網膜の移植手術をする話です。

A 回答 (2件)

KISSの「ヨジャイニカ(女だから)」のPVに出ていた女優さんですよね。

ク・ヘジュさんといいます。
1980年生まれの25歳。剣道と柔道が得意なんだそうです。
映画の「ムッチマファミリー」にも出演しています。

ご参考まで・・・。
    • good
    • 0

キム・ヒソンではないでしょか?記憶が定かでないですが「アウトライブス」かなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!