プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンだろうが高学歴だろうが金を持ってようが、彼女ができない男は負け組ですか?
ブサメンでも貧乏でも彼女がいて幸せな家庭がある男は勝ち組ですか?

A 回答 (8件)

勝だの負けだの、そういう価値観は人それぞれなので、その人次第じゃないですかね。


独身貴族という言葉もあるくらいですし。
    • good
    • 2

質問者さんの価値観を尊重すると、



本当の勝ち組は……
 「彼女なんていない。その代わりに遊ぶ相手がたくさんいる」 
……そんな野郎なんじゃないか?

まあ、彼女が居ようが居まいが、当人が幸せならそれで良いんじゃないかな。
「こうあるべき」なんて答えは無いと自分は思うよ。
    • good
    • 1

人それぞれ幸せの形は違います。


彼女を欲しがらず1人でゆったり過ごすことが幸せだと思う人間など腐るほどいます。
彼女が欲しい人にとっては、彼女ができることで勝ち組だと思うかも知れませんが、そう思うのは一部の人間だ。
    • good
    • 0

負けかは分かりませんが、良さそうに見えるのに独身だと変な趣味とかを  かなり疑います。

女性は面倒だから今どき結婚しないの分かる。
    • good
    • 0

死ぬときに、愛情のある


家族に見守られて、
老後大事にされて
亡くなる人は、勝ち組です。
いくら沢山金や財産があっても、皆に嫌われて
疎まれ、邪険にされ
愛情もなく、孤独で
寂しく一人で死ぬ
辛い人生だったら…
    • good
    • 0

この場合の勝ち組ってのは、結婚して逆玉に乗った男の事を言うのでは?

    • good
    • 0

勝ち負けなどありません

    • good
    • 0

女は釣るもの、と勘違いしている。


だから勝ち負けのような発想になる。
大地真央が言うてるやんか。
そこに愛はあるんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A