プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレゼントにもらった指輪をサイズ直しすることについてご意見をお聞かせください。

夫と出会って5年目、二年前に籍を入れてからは結婚指輪をしています。
それまでは右の薬指にペアリングを着けていました。
初めは両手の薬指にそれぞれ着けていたのですが、なんだかバランスが合わなくて、ペアリングはいつの間にか着けずに箱に入れたままになっています。

そこで思いきってピンキーリングにしよう!と思い立ったのですが…彼がこっそり指のサイズを測ってくれたんだなぁ。とかしみじみしてしまい、思い入れのあるものなので大きく変えてしまっていいのか…となんだか踏み切れません。笑

くれた本人は良いとは言ってくれていますが、皆さんはペアリングの片方だけをピンキーリング変えること、どう思われますか??
どうかご意見お聞かせくださいませ!

A 回答 (1件)

使っていただくほうが


指輪も旦那様も喜ぶのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!