アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、彼女いない歴=年齢で25歳の社会人男性です。脳の発達障害のせいで彼女ができませんでした。

脳の発達障害のせいで、人間関係は続かないわ、好きな人ができないわ、彼女がいないからバカにされるわ、自信なくすわでチョー人生ハードモードでした。

学生時代、何をやっても苛められるわで好きな人ができず、それが悔しくて自分磨きを始めたのが高校生の頃です。筋トレや美容、ファッション、資格取得などです。これをやっても全滅でした。

ある知り合いの紹介で10人以上の女性を紹介してもらうも、結果はフるかフられるかの2択しかなく、惨敗でした。タイプの女性にフラれ、タイプではない女性をフるといった感じです。結婚相談所でもなかなかマッチングせず、仲人からも「妥協も必要」と人格否定をされ、怒って退会。アプリもマッチせず…

しかし、高校生からなので、『長い期間、人生を良くするためにここまでしてエネルギーを使って頑張ってきたから今さら妥協できない!』というのが本音です。

ただ、学生時代はかわいい子からも脳の発達障害の特性により、酷く苛められていたので、単に可愛いだけでデートに誘うなど皆無です。見た目も性格も自分の好みドストライクでないと嫌です!

無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいてあげられるだけで、“幸せ”を感じ合える関係になれることが理想です。これにより自分自身の見た目と性格が男らしくなり、相手の女性の見た目と心を美人に育てられる男に自分が確実になれるようになることが理想です!

『女性の見た目と心を美人に育てられる男になる方法』を教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 現状は、周りが自分に対してアドバイスするときは、大体「脳の発達障害で一生かけても治らない部分が全て」なので、これ以上は自分自身を変えることはできません。

    自分磨きの成果として、相手の女性の見た目と心を美人に育てられる男になれる可能性が確実に100%であること!

    これ譲れません!

    脳の発達障害により、相手の女性を不快な気分にさせ、不細工になれば人生が終わります…

      補足日時:2024/01/27 16:57
  • 発達障害は努力しても頑張っても治らないことがあるんです。発達障害の当事者にしかわからないので伝わらなくても仕方ありませんが…

    自分は20代前半までは「後悔のないよう何事にも力を入れて頑張ろう!」と必死でした。なので本来であれば他人から怒られるなんてことはありえない話なんです。たまたま発達障害に生まれて、この部分のみを酷く指摘され続け、メンタルが壊れました。なので、発達障害で治らない部分を治そうと努力する行為は本当に危険なんです!

      補足日時:2024/01/27 17:07
  • 聞いたことはあります。

    独身者は性欲とかどうしてるんですかね??

      補足日時:2024/01/27 17:36
  • 40歳でも美人になるために努力をしてきた女性であれば、そりゃそう考えても仕方ないかとなります。

    苛められていて、その反骨精神で自分磨きを長年してきたという経験は自分にもあるので、白馬の王子様を求める気持ちも理解できます。

      補足日時:2024/01/28 03:56

A 回答 (5件)

「脳の発達障害」が無くても彼女を作るのは簡単でないし、「女性の見た目と心を美人に育てられる男」なんて金持ちのイケメンであっても難しい。


まぁ、彼女にお金をたくさんつぎ込めば、見た目は美しくなるかも知れませんが。

例えばこう、40歳過ぎた女性が「白馬に乗った王子様でないと相手に出来ません!」って言ってるのを見て、質問者さんはどう思います?
申し訳無いけど、ワタシには質問者さんがそのような女性と同じように思えます。
    • good
    • 0

>結果はフるかフられるかの2択しかなく、惨敗でした。


振ったなら惨敗ではなく、あなたが選り好みした結果です。
    • good
    • 1

追記



今や性欲発散のおかずなんざ世に出回っています。

彼女や他人なんざいなくても性欲処理のできるアイテムはいくらでもあります。

それを彼女がいないと性欲処理ができないとお考えの質問者は情報弱者ですね。

情報社会と言われる中で情報弱者なのは絶対的な短所でしかならない
    • good
    • 0

まさか質問者は独身勝ち組男性の存在を知らないんですか?

    • good
    • 0

まず発達障害のせいにして自分を守ってる時点で成長はないです


そしてストライクゾーンも狭い

頭の中だけで理想を追う人生が
これからも続くと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A