プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのえっち中に何度かなにかでそう!といった感じの尿意?的なものを感じます。
それが潮なのかおしっこなのかはわかりませんが、彼氏の家とかは汚したくないので我慢してしまいます。
潮を吹きたくないので事前にトイレに行くこと、水をあまり飲まないようにすることを心がけてるんですけど、それをしても尿意?的ななにかを感じる時があるので、どうしたらいいかわかりません!
前に見た記事に、潮吹きを乗り越えた先にオーガムズがある、的なものを見たことがあるのですが、それは本当ですか、、?

あとは中イキ、外イキどっちでもいいからイキ方を知りたいです。おすすめな方法とかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

潮を吹く事とイク事は全く別物です。

• 1

わたしの彼女は

最中でも
トイレに行きます

戻ってきたら
また始めます

ちゃんと満足しているようです

イキ方と言っても
男性からはイカせ方なんでしょうが
ここでは書けません
    • 0

出ちゃったら出ちゃったで「おぉすごい!」と思うだけなので「だめ、出ちゃう!」って言っても続ける場合は「吹いちゃってOK!」と言うことなので彼に全部預けちゃって大丈夫ですよ。

• 0