アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの行間を狭めたいのですが、文字が切れてしまいます。フォントサイズも、行間の固定値の設定を越えないようにしていますがうまくいきません。ついこないだまで同じ作業で問題なく狭められていたため戸惑っています。解決できそうな案があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 縦書きで使用しているのですが左側が切れてしまいます。小さくすれば入りはしますが、見栄えの都合で文字は極力大きく、行間を狭く作っていたのが、できなくなってしまい困っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 13:13
  • 2)の方法です!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 17:33

A 回答 (3件)

1)「ページ設定」「文字数と行数」「文字方向」の「縦書き」にチェックし「OK」


2)「ページレイアウト」「文字列の方向」「縦書き」を選択
3)右クリック「縦書きと横書き」 「文字の向き」を縦書きになったものを選び、「設定対象」「文書全体」「OK」
のどの方法?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それでは行間を0.1ずつ増やしてみてください。

    • good
    • 1

文字が切れるというのは縦ですか?


フォントサイズを小さくしたら入るのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A