プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低偏差値高校低偏差値大学中小企業の男でも彼女がいたりして、皆普通に結婚してるのは何故ですか?
僕はその逆なのに…

A 回答 (6件)

そんな事にこだわるようじゃ、誰もよって来ないよな!一般的に高学歴の奴は地頭以上の期待を両親から託され、高い授業料を払い、塾を掛け持つレールを走り、気がついたら勉強はそこそこできるが、世間一般の事は疎くなってるのが普通だよ。

また、高卒は大卒より社会に早く出るから、それなりの処世術が身に付いてくる、同じ大卒でも、偏差値50辺りなら勉強は適当で充分だし、周りが遊びまくるから、自然と女の扱いがわかってくる、ところが高学歴のエリートは1部を除いて、決められたコースは寸分違わずトレースできるが、その他はプライドが邪魔して、前に進められない傾向が強く感じるんだな。でもね、元々地頭の良い奴らは、余裕があるから女の扱いも付き合い方も、世間一般常識も身に付いてるんだよね。君のように地頭以上の選択した為に、泣いてる奴らは、どれだけ居るか想像もつきません。君の場合、初期段階として、ブライドを捨てなけるば春は来ません。
    • good
    • 0

低偏差値高校・低偏差値大学・中小企業の男でも彼女がつくれて結婚できるのは、低偏差値高校・低偏差値大学・中小企業とは違う、その男の魅力的かつ人間的な要素によるわけ。


あなたには、それが欠けているのかもね。
    • good
    • 0

女を学歴で釣り上げようとする感覚が恋愛対象外なんじゃない?


そういうエサが好きな女も確かにいるから釣り場変えたら?
    • good
    • 0

その人達はあなた以上に人間的魅力があるからです。

    • good
    • 2

数字ではない何かを掴めるか否かですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステータスあげればモテるはウソなんですね。
言葉がうまい無能が勝つ世界ですね。

お礼日時:2024/01/28 14:44

まずは偏差値の定義を知ることですね。


母集団次第で偏差値なんてどうにでもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています