アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでの話です。

私は身長が低いから嫌だと言われた時、女の子は背が高いより低い方が可愛いと言うと、貴方の身長が低いから低い子しか相手にされないんでしょ。
また、 性格優しいねと言うと、私は人に優しいから、いつも好きでもない男に好かれて迷惑する。

こんな事を言う女、どう思いますか?
(SNSで知り合い、LINEで話しただけです)

A 回答 (1件)

色々な男に騙されて疑心暗鬼になってるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A