アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蜷川実花展に行ってきました。
高校生か大学生の女性2人組の1人のカメラの前を大丈夫かと思い通りましたら、顔が映ったようで、もう1人の方に画像を見せて「やば」「ブサッ」「切り取ればいいか」とか言われました。少し通り過ぎた後なので謝るタイミングも逃しました。わざと前を通ったと思われたかもしれませんが、黙って消せばいいのにそんなことを言う方は蜷川実花に行って綺麗な作品を見ても大して何も得られないと思いました。どう考えて乗り切ればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

展覧会なのに写真撮影OKなのですね。


こういうトラブルを避けるためにも通常は撮影NGにしてると思うのですが。
主催者側に他人の写真に写り込むから撮影OKやめて欲しいと伝えておけばよかったですね。
そんな環境では誰もが落ち着いて鑑賞できないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています