アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいりん地区は安い宿 ホテルが多いですが?経営が成り立つんですか?

質問者からの補足コメント

  • 宿泊代、1000〜2000円でっせ?儲かるか?

      補足日時:2024/01/30 19:22

A 回答 (3件)

成りたちます,一晩泊めて、かかる経費は夜間の電気代


(10円位)だけなのです。
    • good
    • 3

最近は若者や外人が多いので儲かってんじゃないでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000〜2000円ですよ。

お礼日時:2024/01/30 19:20

だって、普通は素泊まりでしょ?


朝夕食もないし、風呂もないでしょう。(あっても共同シャワーとか)
人件費やコストがかかる部分がほとんどないってこと。
寝る場所を提供するだけ・・・だから成り立つ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A