アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。嫌味などでは全くなく、バストが大きいことで悩んでいます。
胸が大きいと、太って見えたり、いやらしく見えたりして気になっています。
胸を小さくする方法はありませんか?

A 回答 (7件)

ダイエットすることですね

    • good
    • 0

ニッセンで、そういう人の下着を観たことが以前ありますよ。

    • good
    • 2

HカップやIカップまでなら既製品のブラジャーがありますから、気にしなくて構いませんが、それでウェストが60cm以上だと単なるデブですから引き締めた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

あなたが思うほどまわりはあなたのこと見てませんよ。

ありのままでいいんです
    • good
    • 1

胸を小さく見せるという商品の下着があります。


そのようなものを試してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 2

自力で胸を大きくするのと同様、小さくするのもほぼ不可能です。


ただ、標準体型以上の場合は痩せることで胸も小さくなります。

また、小さくするのではなくても小さく見せることは出来ます。
小さく見せるブラだと不十分ということならスポブラやナベシャツが良いと思います。
    • good
    • 0

私も胸のせいで太って見えることで服を試行錯誤してました。


特にワンピースとかお腹出て見えて嫌ですよね....
私はワンピースなら胸下切り替えの物ばかり着ていました。

ダイエットする余地があるならダイエットしてもいいですが、胸が落ちない人は落ちないので、無理しないでください。
あとは脂肪吸引は小さくなりますが、将来垂れてしまいます。
服や下着で小さく見せる方法はありますが、
実際に小さくするとなればダイエットか脂肪吸引くらいですね。。。

私は服に気を遣って、太ってるように見えなくさえして、胸が大きいと言われる分には、開き直ってむしろ誇らしいとまで思うようになりました。

もしウエスト60cm超えだったらデブという男性のコメントがありますが、女性 ウエストサイズ 平均 で調べると、60cmがいかに細いか分かりますので、気にせぬよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A