プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ようはブックマークみたいなものです。

    • good
    • 0

質問自体に興味はあるけれど、まだ回答がついていないので、あとでチェックしたい人が押します。


気になる質問としてボタンを押した人は、あとで「気になるQ&A」からその質問を振り返ることができます。
    • good
    • 1

え、分かんないですよ~。

誰とか表示ないもーん。
    • good
    • 0

私は良く押しますよ。


気になる質問の時
他の回答者の意見を見たい時
    • good
    • 1

気になるな、って思った人が押してます。

    • good
    • 0

誰が押したかきは分かりませんね。



私も「気になる質問」には、よく押しますよ。
きになるとは、どんな回答が付くかとか、回答参考に知識を広くしたいとかの時ですね。

回答が付くと、メールで「気になる質問に回答が付いた」と来ますから、回答を参照します。
    • good
    • 1

その質問が気になってる人です。



同じ疑問を持ってる人とか、どんな回答がつくのか興味がある人とか。
    • good
    • 1

私は回答を見たい質問の時は押しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 19:33

色んな人が押しているとしか回答が出来ません。


多数の方が見ているんだし。
私も『気になる時』は押していますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 21:22

見てる人ですよ。


私もよく押します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A