プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!元カノとの思い出の写真とか残してますか??それとも捨ててますか??

A 回答 (3件)

既婚男性です。


残していた。
あまり深く考えずに それも人生の思い出だと思って。
でも、今の妻が本当に大切で、その妻が見たら嫌な思いをする、そういう事が一度でもあったら二人の関係は変わってしまって元には戻る事は絶対に無いって考える事があってからは怖くなって慌てて捨てている。
ただ。整理をしてなかったから忘れていた所から出てこないか不安がまだある。
    • good
    • 0

大昔の元カレが全部置いてた。


歴代の彼女を全部見るハメに。
もう結婚もしてるのにキモい。
    • good
    • 0

全て捨てました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!