dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、昼過ぎに毎週行く店で打った台、

-履歴を見るとほとんどが2と3粒でボーナスを引いていて、一回だけ(最後)が1100回転でその後193ヤメのところに座る。

-座った時点で計2100GでBig5回Reg3回出ていた

-2000枚の札が立っていた

打ち始めると、

-350Gぐらいからガセ高確中に内部ボーナスでバケ(チャンス目の後大家紋で次ゲーム家紋が振ってきた)

-その後すぐ高確1GでW忍者俵外れてバケを引き、193内にバケ3回、ビッグ1回(全てRT解除)

-220Gで前兆なく突然バケ(内部ボーナス?チャンス目なし。白姫親子で適当押ししたら目の前にバケが揃っていた)

-1700まではまり、バケ(RT解除)

-193以内にバケ2回(RT解除)

-500後半でチェリー解除、バケ

-400前半で、バケ(RT解除)

-200回後半で高確率からバケ(純ハズレ?)

-1Gで高確率+デカ家紋でビッグ(RT解除)

-560まで回し、涙する

結局突っ込むだけ突っ込み、ボロ負けしました・・・

私は不発の設定6だったのでは?と思ってなりません。

みなさんはどう思いますか?こちらには詳しい方が沢山居られると思いますので、あなたなりの分析結果と設定予想を教えていただけるとありがたいです。

ちなみに、「そうだそうだー!君は正しい!」と、同意してほしい類の質問ではありませんので、プロの見解をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

設定打ち変え当日の4・6はバケが先行することが多々あります。

ヨシムネは6でも不発に終わることが多いのですが、不発の場合はB5 R12 などバケが先行する時ですね。状況を聞く限り打ち変え当日の4か6っぽいですが、4か6の区別はつけづらいです。天国への移行を考慮すると4のような気がします。ちなみに3台6に打ち変えたとすると爆発するのは1台だと思ってください。3台とも爆発することは起こりづらいです。但し不発の6を据え置きで翌日に拾えれば結構あついですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても頼もしい方(ネーミングから勝手に推測してます(笑)からの回答ありがとうございます。勉強させていただきます。

そうなんですか!実は次の日の夜に覗いたら、爆破炸裂してたんですよ、その台が!!
このタイプの台だと、いつか出る(爆発する)んじゃないかと思ってやめづらいんです。それで結局突っ込んじゃうんですよね・・・。

4の不発台ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 23:17

んと、いくつか分からない点がありますが



> チャンス目の後大家紋で次ゲーム家紋が振ってきた
チャンス目と同時に大家紋であれば多分チャンス目解除ですね。非解除の場合は婆&姫か中家紋が出ます。
ただ同時でなければRTor純ハズレだと思いますよ。

> 220Gで前兆なく突然バケ(内部ボーナス?チャンス目なし。白姫親子で適当押ししたら目の前にバケが揃っていた)
内部ボーナス解除であれば必ずチャンス目が停止するはずです。
数G前にチェリーが揃っていればチェリー解除かもしれません。
揃ってなければ純ハズレっぽいですね。

とりあえず193内バケが多いので偶数設定なのは間違いなさそうです。
ただ純ハズレらしきものが2回しかなく1700まではまってる所がありますので6なのかは?が付きますね。

私的には2or4(どちらかといえば4)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チャンス目と同時に大家紋であれば多分チャンス目解除ですね。非解除の場合は婆&姫か中家紋が出ます。
ただ同時でなければRTor純ハズレだと思いますよ。

あ、そうですか。ならば薄いゾーンですので純ハズレですかね。

>内部ボーナス解除であれば必ずチャンス目が停止するはずです。
数G前にチェリーが揃っていればチェリー解除かもしれません。
揃ってなければ純ハズレっぽいですね。

前にチェリーは揃ってませんが、内部ボーナスでチャンス目が出ない場合もありませんでしたっけ?なkったとしたら私の勘違いです。ならば、これも純ハズレですね。

設定の読みは2か4ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!