プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅松でBIGまたはレギュラーボーナス後、背景が夕焼けになりますよね。
あの間は高確率ですよね?
あの状態は何ゲームまでという決まりはないのでしょうか?
今日はBIG終了後2・3ゲームで青い空に戻りました。

それと通常ゲーム中、海賊がカットインすることがありますが、何かあるんですか?

もう一つBIG中逆押しでベルがはずれました。この意味は?

A 回答 (1件)

ボーナス後の夕焼け背景時は、マンボウチャンスへの突入率が上がっているだけで、RTの自力解除確率は上がってません。

ですから、高確率という表現はちょっと違うかも。。。
夕焼け背景は最長で130Gまでですが、時々、極端に短いゲーム数で青空になりますね。経験上、そういう時は短いRT(100G以内とか)が選ばれている事が多いです。でも確定では無いようで、5ゲームぐらいで青空になってそのまま700G越えの経験もあります。

海賊のカットインは、ハズレかチャンス目の時に出ます。梅松は、チャンス目によるRT自力解除の確率はかなり低いので、あまり意味が無い演出と言えますが、実践上では一度だけ、海賊からのチャンス目で自力解除した事があります。

ボーナス中の逆押しでベル否定は、チェリー当選時と同じで、35G以内でのBIG放出が確定します。15枚の払い出しが無いので若干損をしますが、喜んで良いです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
わかりました。