プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の友達が秘宝伝が設置されたばかりの頃に高確255Gをボーナス引けずにスルーして天井1500近くまで持っていかれことがあると言っていて、普通じゃありえないな~と思いみなさんに聞きたいのですが、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?やっぱり打ってた台のバグや裏モノだから起きえたのですかね?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ありえるでしょうね。

225Gのうち子役が揃わないゲーム数を170Gくらいとすると
170Gを1/17で抽選してるとなると、ありえるのでは?
凄く引きが弱くないと難しいでしょうけどね。
    • 0

秘宝伝は打たない派なのですが、この手の場合、255Gの高確の際が何時の段階であるか、何ゲーム回した後かに因ると思いますが、

高確時にストック切れだったことも考えられると思います。

まぁストックした時点と解除Gを足して丁度、天井前後が考えられるならですが。

設置初期の頃、と言うコメントがあったので。
    • 0

>高確中は常に1/17で放出抽選

以下のように訂正します。
 高確中はハズレ目の時(=小役やリプレイ成立時以外)に1/17で放出抽選
    • 0

高確中は常に1/17で放出抽選してるわけですから、255Gもあれば普通は放出しますよね。

(20Gでも70%ぐらいの放出確率ですから)
が、所詮抽選ですからスルーする可能性もゼロではありませんね。
ある意味激レアな体験ってことで。

バグはともかくこの機種で裏モノは無いでしょ。しかも設置開始初期ならなおさらです。
    • 0

確率的には0ではないと思います。

私も隣の人が100Gぐらい引けなかったのを見たことがあります。
その方は、225Gの高確の前にも30Gぐらい引けていなかったので、トータルで130Gぐらいは高確でボーナスを引けなかった感じです。

ストックがない場合は高確に入らないですし、裏だとして、そんなに分かりやすいものであれば、すぐにばれてしまうので、ありえないぐらい低い確率でスルーしたのだと思います。
    • 0