dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーナス終了後にいきなり入る高確率演出って
どんな仕組みになってるんですか?

何もボーナスが入らなかった事もありますし
1回だけ入った事もありますし、高確率演出
がずーっと続いて5000枚まで行った事も
あります。

分かる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

だいぶ前に雑誌で読んだ記憶があるのですが、かなり曖昧なので参考程度にお願いします。



1.姫BIG終了後、おみくじ抽選を見ずにBETすると、1G連に当選していてもボーナス確定画面にはならず、高確演出に入る。(ことがある?)もちろんその場合は1GでBIGをそろえることができる。

2.ガセ演出の可能性もある。1G目から高確演出を出すことによって期待をもたせる。内部的にそのようにしているかは不明。

3.純粋にボーナス終了後のモード抽選で、高確を引いている可能性もある。

記憶にあるのはこれくらいですね!間違ってたらごめんなさい(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにボーナス終了後に高確率演出に入った事
はたくさんあるんですけど、それが続いて5000
枚までいったのは一度しかなかったので気になった
んですけど、あまり期待しない方がいいみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 19:27

短いRTを選んだ可能性が高いというだけです。


吉宗の高確率は出来レースですので。
出るときは高確に入らなくても出ますし、出ないときは高確に入ろうが出ません。
だから、少し期待する程度がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。初めて吉宗をやった時に
そのような現象で5000枚オーバーを
したんで吉宗ってすごいなぁと思ったんですけど
偶然に短いRTを連チャンして選んだだけ
だったんですね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!