アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつか質問させていただきます。
1.レア役からのモード移行率に設定差はありますか?

2.例えば レア役からモードCに移行し、すぐにゲーム数クエストに入ったとします。そのクエスト中に引いたレア役でもCZ抽選してますか?してる場合はクエスト後に即発動??ボーナス当選した場合はボーナス後に発動??

3. 170ゲーム周辺でザワザワし、170中盤〜後半辺でクエストに入り、ボーナス確定したのが200ゲームでした。たしかゲーム数テーブルに170周辺のゾーンは5 6確定の177-192Gの振り分けしかなかったと思います。一体モードは何だったんですか??

長くなりましたが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

モード移行は、ボーナス当選契機(「ゲーム数解除」「ボーナス直撃・CZ解除」「ジンオウガ前兆経由」)により異なりますが、設定差は無いようです。

「アイルービンゴ」の場合だったらリプレイ or レア小役が成立するとマスが開いていくので、抽選していますね。
「緊急クエスト」の場合だったら体感的には15G迄の時に、
弱レア(弱チェ・弱スイカ・弱チャンス目)は微妙ですが、
強レアの場合は大抵当選しているので抽選しているんじゃないかと思います。
とはいえ基本的に部位が破壊出来たかどうか…(あと破壊箇所の個数)が大きいかもしれないです。

ざわざわしてもただの賑やかし(パチンコの京楽系で良くあるような感じ)の事が有るので、
200で当選したなら通常Aだったのかなー?? と言う気がしますね。
    • 1