アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一年以上でしょうか、チラシの絵柄が殆ど同じです。

各曜日の特売品も、品目も、殆ど変わりません。
毎週々々、新しいチラシを出す意味がないほどです。


寿司一つとっても、一年中全く同じ内容のもののみです。
柵の刺身も一年中同じものが載ります。

★:しかも種類が1/5~1/10に減ったままです。

例えば、養殖のぶり100gで348円~一年中全く同じ。



しかも柵の刺身だと種類も数種類に減ったまま、一年中
同じものです。100%同じものが一年中です。
生の魚はチラシに載りません。漁次第ですが、それも、
5~6種類で固定で、無い時は2種類、多いと5種類で
種類は固定されたままです。


値上げが多く、契約業者と固定相場で安い価格で安定して
るものしか仕入れできないのでしょうか。
3~4年前まではあり得なかったのですが・・・

A 回答 (2件)

うちら辺はいつも違います。

三カ月前に計画を建て、取引先を呼び、地域毎に分けて作ります。ベースはほぼ変えませんが消して同じではありません。少し小さい所は一ヶ月毎のチラシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>うちら辺はいつも違います。
<羨ましいですね。
 こっちがもう潰れる寸前なんでしょうか。
 セリで買い負けて、安全パイしか買い付けできないので
 しょうか。

こんなひどいことは人生初めてです。
2年間も続いています。
同じ物しか買えなくて、気が狂いそうです。
この県はもうだめかもしれません。

お礼日時:2024/02/05 11:46

普通はそんなことはないです。


お客さんから見ても同じものを同じ価格でやってたら
それはいつもの価格なので、魅力がなくなり集客に影響があります。
それをわかっててやってるとしたら経営状況がやばい兆候です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>わかっててやってるとしたら経営状況がやばい兆候です。
<残念ですが、そうですよね。

買い負けでもして2流品しか仕入れられないんでしょう。
廃れる地域は、今後急加速で衰退するのですネ。

お礼日時:2024/02/05 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A