アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ボウリングは好きですか❓

今まで最高で何点取りましたか❓

「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    昨日僕の店ではスコップを買ったお客さんが多かったです。

    現在は冷蔵庫の中よりも寒く感じます。

    最高気温は3℃の予報で、震え上がる様な寒さの1日になりそうです。

    午後から神奈川より近い浅草ラドン銭湯に行きたいのですが、そもそも今日は家の外に出れるか不安です。(´;ω;`)

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座はブービー賞です。(;_;)

    「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の補足画像1
      補足日時:2024/02/06 07:31
  • それな

    とめGボウリング100いかんのキャー❓笑笑

    「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の補足画像2
      補足日時:2024/02/06 11:09
  • これはどう?

    喪黒福造のお返し(笑)

    「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の補足画像3
      補足日時:2024/02/06 16:49
  • HAPPY

    無事到着しました~(^ω^)

    入って来ますね。

    「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の補足画像4
      補足日時:2024/02/06 17:30
  • Yes

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日曇りで、最高気温は3℃の予報だったのでまだ高い方でしたが、平年よりも大幅に下回りました。

    埼玉は9cm積雪して、今朝護美出しするのが大変でした。

    道路に雪は端に少ししか残ってなくて、運転に支障はなく 浅草ラドン銭湯に無事に着きました。

    明日は楽しみな居酒屋に行きます。((o(´∀`)o))ワクワク

    例の居酒屋は今週は明日しか行けそうにないので。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=MXHIxZ6IRxdSJVII

    ポンタ

    ◎今夜は忍たまさんの晩ご飯も一緒にお楽しみください。

    僕は全問正解しました❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の補足画像5
      補足日時:2024/02/06 19:31
  • どう思う?

    ちょっ 今火曜日深夜恒例の豚汁作りしてて、特売のハインツトマトケチャップ使うの忘れてたから、ナポリタン作ってみたら僕史上最高に美味しく出来たから思わず上げちゃいました。(゚д゚)ウマー

    成功の理由は何やろ❓ウーン(゜-゜)

    玉ねぎじっくりソテーしたからかな❓

    それともケチャップが良かった❓

    これヤバいっす❗ウマウマ(*´ω`*)

    「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の補足画像6
      補足日時:2024/02/07 01:21
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    "好きに生きたら良いんだよ。

    だって、君の人生なんだから。"

    byアルベルト・アインシュタイン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13729001.html

      補足日時:2024/02/07 06:23

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃん、無事に浅草のラドン温泉に行って来たんだね。(*˘ ˘*)
車で道路でスケートにならなかった?( ;°‎‪艸。) アッブネー
まだ、雪の影響続きそうだから転倒とスリップ事故には、注意だよ( ˙-˙ )マジダヨ

クイズです。
金管楽器の一種、チューバを小さくした楽器は何?



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

おかげ様で無事に行って来たよ、ご心配ありがとう

もう道は雪さえ降らなければ大丈夫そう

今日は久々飲むぞ~((o(´∀`)o))ワクワク

クイズ答えはユーフォニアムやろ、わしゃ高校時代に吹奏楽部でトランペット吹いてたからそれくらいは分かるで(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

サンドのエステのコントありゃとー

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/07 05:33

爺さま~、はよ入れや!アホが風邪ひくぞ。

(笑)
男撮ってどうする??そりゃあ、親方の趣味やから俺にはわからん。なるべく理解するようにこれから努力する。(笑)
こんな場所でカミウングアウトしてもなるべく理解するようにするから安心せい、爺さま~。
アハハハ わしゃ、ノンケやが。アハハハ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Yes

ノン○←この言葉自体がモーホーが使うらしいで【実話】

お礼日時:2024/02/06 19:13

富士山からは見えないですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ガーン(´;ω;`)ブワッ

お礼日時:2024/02/06 19:09

タマちゃんとこからは見えるんだ。

凄い。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
毎日天気も違うし良い眺めだろうなあ?(笑)
たまには画像でお願い。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

わしの見たんやから充分やないかい

お礼日時:2024/02/06 19:07

爺さま~まだ入ってなかったんかいな??まさかスマホ無くさんように風呂にまでか??(笑)


まあ、利口になったやら?そうでないやら?(笑) ○撮かと思われるが?やっぱり?(笑)
まあ、個人の自由やがね、趣味は。(笑) 今はかなり理解が皆してくれるから良かったね、親方。(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うれしい

男撮ってどないすんねんな┐(´д`)┌ヤレヤレ

風呂で滑って転んで顔面打ちつけて腫れ上がったみたい顔してから

お礼日時:2024/02/06 19:06

留やん、我が家からも富士山は大きく見えますよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん・・・

富士山から忍たまさんの家見えるん❓

お礼日時:2024/02/06 19:04

タマちゃんお疲れさま。

(笑)
うちではないよ。(笑)
親方?爺さま~の家から富士山は見えるって言われ、爺さま~の家は富士山から見えるんか?って聞いたら見えないと。(笑)
こっちからは流石に見えないよ。(笑) 家からは名も無い山は沢山見えるけど。(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うーん・・・

福岡でも晴れてる地域ありーの曇ってる地域ありーのって何なん•́ω•̀ )?

そんなデカい県でもないんに

お礼日時:2024/02/06 19:03

あまり他所の人をジロジロ視るなよ。

親方は変な癖があるから。アハハハ 腹へったらこれでも食えば⁉️
「皆さんおはようございます、ボウリングは好」の回答画像22
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

もっとおもろくて過激なの持ってるが多分削除されるよな~(泣)

20代の頃に正社員の他にセブイレで副職してた頃に、午前2時になると必ず保毛尾田保毛男が買物来てた

何だかとめGの顔を彷彿とさせたわ 爆

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/07 05:53

留やん、九州から富士山見えるんですね。


やはり日本一ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解決しました

あら、とめGのオンボロ屋敷からなんか空気が淀んで見えません事よオホホホホ❗

やはりとめGは日本一シワシワです事❗

お礼日時:2024/02/06 19:01

あら、最近の○豚場はしゃれとんしゃるねえ??ドタマの病院やったかあ??(笑)



無事に着けたから帰りは安心やなあ。でも心配やから寝てまったりる。(笑) by留ちゃんより。アハハハ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解決しました

ほざけ顔崩が

あっ❗そう言えばガンホーってゲーム会社あったやん♪

とめGはガンホーに任命を許可する❗(^O^)v

お礼日時:2024/02/06 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A