アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいです
24歳の人が一人でボウリングするのは、
恥ずかしいのかなぁ
それでもありなのかなぁ?
友達を誘ってやる方が楽しいのかなぁ

A 回答 (8件)

昔は近くに会場あり。


熱心にやっていました。
廃業し、
過去のものとなりました。
老人になって、
唯一テレビスポーツ観戦する番組は
ボウリングだけ。
他のスポーツ番組は何にも見ません。
    • good
    • 0

ボーリング教室もありますので、(今はコロナでどうかな?)



プロについて マイボール、シューズもつくって 正しい投球方法を身につけましょう。値段もそれほど 高くありません。

常に150 は 取れるように!

指導があれば 上達も早い。 練習は一人で 黙々と!

人の目は気にしないで。 でも 誰かが見ててくれて いつかその人と
一緒にプレーするという出会いもあるかも。 ひとりは。

恥ずかしくないです。 ボーリング大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございます気にしないで頑張って
やってみます
一人でボウリングやってると見てる人から
声かけて一緒にいつかやりませんか言う声かけて来たりこう言う出会いって起きるのかなぁ?
今月一人で頑張って行ってきます

お礼日時:2022/04/17 21:33

マイボール、マイシューズ、サポーターとか一通り揃えて一時期はまったものです。



結論から言うと、マイボールは卑怯だにゃ(笑)

会社とかでボウリング大会しても、普通はみな、ハウスボール、そこのレンタルシューズ。

自分専用のボールにシューズの方が圧倒的有利です。
簡単に曲がるボール投げられますしね。

1人でやっても良いと思います。
ハウスボールでも150は軽く出せるぐらいになればOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど100から150は、出ますか、調子悪いと90しかいかないです
100から150は出るのですが、調子悪い日だと80しか出ないです

お礼日時:2022/04/17 19:38

全然良いですよ?


カレコレ20年くらいやってないな(笑)
東京だと好都合!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も都内です
3年くらいやってないです
そして嬉しいです

お礼日時:2022/04/17 19:31

プロボーラーは一人で投げてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?一般の人でも?

お礼日時:2022/04/17 19:26

そんなに好きなら、どうしても好きなら、俺ならもっともっと腕を磨く!マイボール、マイシューズでプロ転向も視野に入れてしまえ!人生は、一度きりだ、羨ましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねマイシューズは、あるのですが、マイボールが次行くとスタンプカード3個貯まったので
これで買おうかなぁ考えていたのですが、一年に何回も行ってないので3回しかそれでもありなのかなぁ思ってしまいます

お礼日時:2022/04/17 19:15

趣味なんだから1人だって良いんじゃないですかね


なんなら私がお供しましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
そしていいのですか?

お礼日時:2022/04/17 19:26

別に一人でボウリングしたっていいんじゃない。


練習だろうし、それに歳は関係ないだろうし。

友達誘ってもいいんだろうけどずっと友達がボウリングしてくれるわけでもなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねここ気づいてなかった言われると確かに
そうですねまぁまぁ上手い人でもマイボール持つのもありですか?

お礼日時:2022/04/17 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!