プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボウリングにハマりました!一日10ゲームやります。やめたいのですがやめる方法ありますか?

A 回答 (6件)

Ⅰゲームの料金が一番高い


センターで投げるか、投げ放題
設定で投げない。
Ⅰゲーム700円なら
10ゲームで7000円
10日で7万
30日で21万
辞めれるんじゃない!
    • good
    • 0

一日30ゲームすれば良い。


一週間でやめられるよ。

まあ質問者さんの場合は、別の意味で病気を治さなきゃいけないと思うんだけどね
    • good
    • 0

やめない。


やめようとするからです。
やめなければプロになれます。
    • good
    • 0

やめるって決めて行かないようにすればいいだけです


なんだって全部そうですよ、禁煙だってやめるって決めて吸わないだけですから、それを守れる守れないは個人の強さ弱さの問題
    • good
    • 0

行かなきゃいいです。

何度同じ質問しているのですか?
    • good
    • 0

金が尽きる。


ボウリング場がつぶれる。
利き腕を骨折する。
ゲーム(バーチャル)のボウリングで満足する。
他の趣味を見つける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!