アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど田舎なため満喫やカラオケ、ボウリング場などがありません。

公園や図書館ぐらいしかありません。

公園や図書館で1人で一日(9時〜15時)半日(9時〜12時)過ごすのはキツいでしょうか?

A 回答 (4件)

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。フリートークに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お前毎回毎回それ言うな
黙っとけ

お礼日時:2023/06/19 14:34

読書も大いに良いけど



資格試験の勉強でもしてみたら?

5日位本屋で立ち読みだけで
~実際は座って読んでたけど
国家資格を取ったことがある

何か目標が定まれば
意外と時間は足らなくなるかも知れない
    • good
    • 0

ロードバイクでも買って都心に遊びにサイクリングしてはいかがかな?


慣れれば時速30〜40kmで走れますよ。
事故にはお気をつけて。
    • good
    • 0

図書館って無料で本がものすごい種類ある中から読み放題!


雑誌も新聞もありますよね。
DVDも無料で見放題!
無料Wi-Fiも完備だし。
一人で行けば合わせる事気遣う事もしなくて良いもんね!

図書館は最高だなーと最近思っていたのでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!