電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴム印で発泡スチロールに使う油性スタンプが薄くなり、困っています。どなた様かいい方法を教えて下さい。お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

文具店で補充インクを売っています。



同じメーカーの同じ種類の補充インク(油性/水性、顔料インク/染料インク)を使ってください。間違えるとスタンプ台をダメにします。



例:
https://www.shachihata.co.jp/support/ink/detail/ …

例:コクヨ
https://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速探します。

お礼日時:2024/07/16 00:47

補充のインキが有る筈です、買って補充。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2024/07/15 08:49

足りなくなったのなら、足せばいい。


そんだけのことです。

メーカー指定の補充インクがあるはずです。
無い場合は新しく買い直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみますありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 08:48

油性補充インキを使えば復活すると思います。



https://www.askul.co.jp/p/A605753/?sc_e=cp_p_as_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。即手配しました。失礼します。

お礼日時:2024/07/15 08:52

補充インクを塗ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/14 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!