プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サポート番号1681
所定の処にインクタンクが入っているのにBKのインクタンクのランプが点滅して、「下記のインクタンクが複数取り付けられています」とメッセージがでています。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

プリンタの修理屋です。



蓋をあけて、インクタンクの種類を確認することです。

BKが指摘されているのでしたら、BK以外のところにBKインクが装着されていませんか?
    • good
    • 1

ならインクが不良品なので販売店にレシートと共に持ち込んで交換してもらって下さい。

    • good
    • 0

インクタンクに付けられているチップのエラーで誤表示される場合があるようです


インクタンクの不具合の可能性が高い

ちゃんとしたお店なら こういうメッセージが出たと伝えれば交換してもらえます
一度問い合わせてみてください

キヤノンが交換まで対応しているか?は未確認です
    • good
    • 0

どうせキヤノン純正じゃない互換インク使ったんでしょ。


情報は最初から全て開示して下さい。

この回答への補足

キャノン純正インクです

補足日時:2014/09/14 21:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!