アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャチハタのインクを補充しても印影が薄いままです。
心棒?みたいなのにたっぷり染み込ませ、数日放置していますが変化がありません。

何かいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

きちんと対応の補充インクを使いましたか?


対応の物を使わないと、成分の違いで浸透しすぎたり、
逆に浸透していかなかったりと不具合が出ます。

もし、対応の物を使っているのなら他の方が言う様な方法を
試してみて下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

対応の物を使ったら綺麗に出ました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/16 19:38

中心のスポンジっぽい棒のことですよね?


うちの職場ではその棒を抜き取った穴(本体側)の中に直接インクをたらしてます。
すると棒を元にもどすときインクがしっかり染み込んでいくらしく、
1日もすれば復活してます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/16 19:40

印面を上にして数的たらして、其のまま立てておいて見たら良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。印面にもたらしてみましたら綺麗にでるようになりました。

お礼日時:2010/02/16 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!