アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分女ですがボウリング1ゲームスコア166でした。うまいのかな?

A 回答 (8件)

お上手だわ。


私の2ゲーム分ですわ。
因みにアベレージとは平均値の事であって、最高スコアの事では
ないですわw
    • good
    • 0

上手です。


 ワシは第一次ボウリングブームの頃しか経験はありませんが、最高スコアは120台だったと思います。
「自分女ですがボウリング1ゲームスコア16」の回答画像7
    • good
    • 0

すごいです

    • good
    • 0

ハウスボールでコンスタントにそのくらいの点数が取れるということでしたら、7フレームくらいスペア取れるということですので、ほぼなげたいところに当たっているということになります。

十分、上手いといってよいと思います。
    • good
    • 0

女子の平均よりも上です、優秀ですね。

    • good
    • 0

うまいですよ~



因みに、サザンの桑田佳祐は最高アベレージが299だそうです。
    • good
    • 0

私もボウリング全盛の頃に夢中に為り一時はセミパーフェクトを出したことが有りますが10年以上遠ざかった今は100を超えるのがやっとの状態です、166は良いほうだと思います、頑張って200突破を目指してください。

    • good
    • 0

うまい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!