電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボウリング教室通ってるけど今日怒られました。何回言わせるの?と怒られました。まだはじめて二か月ですが中々上手くなりません。普通怒られるものなんですかね?

A 回答 (5件)

「先生、お願いですから、誉めて伸ばして下さい。

」と、言うのがいいです。
    • good
    • 0

他の方も仰っている通り、


ダメな講師なんですよね~ダメな。

未来の卵の可能性や得手不得手を見いだせずに
自分を押し付けるだけ。

辞めちゃいなさい^^

で、別なボーリング場でうまい人に声を掛ける。
で、教えてもらう。
好きな人にはかなわないから^^
    • good
    • 0

怒られるのはたいてい教え方が悪いんです。


ダメな講師に当たっちゃたんですね。
    • good
    • 0

教える人のレベルによるでしょうね。


低レベルの方がコーチすると、そうなる気がします。
    • good
    • 0

何回言われたのかによるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!