dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義理の父が仕事を引退するということで、贈り物をすることになりました。
彼はボウリングが好きなので、これからは好きなボウリングを楽しめればということで、
ボウリング系のプレゼントはどうかと検討しています。
ポロシャツがいいかな、と思い、プロ使用モデルとかがいいかなと思って検索したのですが、全然見つからず・・・

何かボウリング系で「これはイケてる」というモデルがあれば教えてください。
あるいは、ポロシャツ以外に、「これもいい」というものがあれば教えてください。


なお父はプロの試合をよく見てたりするくらいなので、マニアックなものでも
通じると思います。(マイボールが最初に思いついたのですが、3,4個持ってるそうです)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

omnitumoさん、こんばんわ^^初めまして



ボウリング用品を扱ってるプロショップのHPを貼りました。アークインターナショナルと言う会社です。
ポロシャツもいいですが・・・75歳の義父さまが喜びそうな「レトロ風シャツ」なんかシブイですが如何でしょうか^^シャツが4000円(特価品)~6000円でネームも2000円位(オリジナル)で入れられますよ。
そのほかは・・・ボウリング用品で検索するとボウリング用品を扱っている店が(プロショップ)分かります。

割と安くてお勧めのプロショップですが(能代スポーツ)・・・

http://www.noshiro-bowl.co.jp/catalog/default.php

素敵なプレゼントを見つけて下さい^^・・・失礼します

参考URL:http://www.ark-wave.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネーム入りというのは思いつきませんでした。
いいですね!

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!