プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人でハイスコア209でアベレージ152くらい アベレージのMAXは162って
うまいほうなんですか? それともそうでもないですか?

A 回答 (3件)

それはかなり上手だわ(笑)


間違いなく素人トップクラスだよ!
    • good
    • 0

1ヶ月単位とかの計算でアベを出しているアスリート感覚の人でしたら、余り上手くはありません。

全くの遊び感覚の人は、ヒトケタまでアベを言いません。180以上のアベの人たちが山ほどいるアスリート感覚でやっている人の中に入れば、そういうことになります。

または、たまたま、ある日の、1セッションでのスコアカードによる計算だったからヒトケタまで計算できたのだということも考えられますが、アベ152でハイスコアが209というのは、例えば、ゲーム数がその日、2ゲームということですと、209と「95」になります。こういう現象は、初心者には良くあるパターンです。

この回答への補足

6ゲームやりましたよ

補足日時:2011/03/05 18:29
    • good
    • 0

自慢できるほどでもないですね。



自分もアベレージは165ぐらいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています