アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合の返品期限はどちらでしょうか。

1/31にDAISOで買い物をしました。
返品したいものがあり先程店舗に問い合わせたところ「期限は明日(2/7)ですが、明日はお休みなので今日中に来て下さい」とのことでした。

・期限は明日なのだから、1日短いが今日までになる
・期限は明日だが、休みは店側の都合なので1日延ばした明後日になる

皆さんの感覚的にはどちらでしょうか?

A 回答 (5件)

7営業日などと明記してない場合なら前者でしょうね


普通に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/06 14:50

購入して7日以内が交換対応できるでしょうか?


だとすれば、購入日=1日目...7日目=2/6 になるので今日でしょう

購入日を日にちに入れるかと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(..)_
私も購入日を入れると思っていたのですが、お店の方によりますと翌日から数えるとのことでした。

お礼日時:2024/02/06 14:31

今日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(..)_

お礼日時:2024/02/06 14:28

前者です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(..)_

お礼日時:2024/02/06 14:28

もちろん前者です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(..)_

お礼日時:2024/02/06 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A