プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京…ニュース見る限り全く積もってるようには見えないのですが東京ではアレが積もってるうちに入るんですか?
ちなみに私が住んでる場所も 雪は滅多に降りませんが 今ニュースである東京では積もってると言えません

A 回答 (4件)

東京は唯一無二の大事な基準都市なので些細な出来事でもニュースになります。

よって東京で降ったかもしれないでも大事なニュースです。
地方の方は東京より多いか少ないか、が判断材料になります。
    • good
    • 1

いや、朝方にはだいたい溶けてましたね。


夜にはそこそこ積もってました。

ただ、少し水っぽい雪だったし気温も2度以上はあったので早めに溶けたんじゃないですかね。
場所によるとは思いますが。
ワシが住んでるところは雪と一緒に雷も鳴っていたし。

ニュースを見ましたが溶けるの早いなという印象でしたよ。
    • good
    • 0

夜中や早朝は積もってましたが高々10センチほどです。

家の前の雪は人がかいたし車が上を通り解けました。私も先ほど外出しましたが、雪はもう隅っこに少しだけです。主な通りはこんなものです。
    • good
    • 0

積もり切った方が安全だから、いちばん危ない状態やわな。

知ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないかどうかは聞いてませんが(笑)
積もってるうちに入るのか聞いたのです。

お礼日時:2024/02/06 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A