アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上とは何年ぐらいでしょうか?

A 回答 (5件)

一年未満です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 18:19

0.5年~1年

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 18:19

7ヶ月以上一年未満

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 18:19

半年以上1年以内と考えるのが一般的かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 18:19

0.5〜0.8年

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A