dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年片思いした相手、
半年両片思いした相手、

私は半年両片思いした相手をずっと引きずってます。
この差(3年片思いした相手と
半年両片思いした相手)って何ですか⁇

A 回答 (4件)

納得の行かないまま終わったからでは?


片思いは心の整理が出来て次に行けた。
両思いは中途半端に終わった(貴方の中で)から執着が残っている状態、
    • good
    • 2

相手があなたを好きになる速さ。



あなたの良さを伝えられる機会の回数差。

相手の忙しさ。
    • good
    • 0

両片思いって意味が分からない。


お主が作った執着心しか考えられない。
果報は寝て待て
もっと美しい女性になって、他の女性を越える能力ある女性になれれば、別のカッコいい男性から告白されるよ。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 1

可能性があったのに付き合えなかったという未練の強さでは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!