アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラして欲しいって彼女に言えますか?

A 回答 (5件)

普通にクン二してて途中で体勢を変えおチンコを彼女の


顔に近づけるとパクッて食い付いてくると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな虫食べる花みたいなことしないだろ笑笑笑笑
セックス!

お礼日時:2024/02/10 23:18

69を英語読みして、検索して検討してください。



ひょっとしたら納得いくかも?

理解しあってすることです。感覚的にです、脳で考えてはいけません。
    • good
    • 0

他の殿方が仰る様に貴方様が御奉仕なされば、お返しとばかりに尺ってくれますよ。

ただ、もうダメぇ〜ってアクメになる位やらないと返しくれない姫方も居ますけどね。
 お互いが官能的で精神的に満たされていると、セックスに言葉なんて要らない事に気付かされます。そんなパートナーに巡り会う事を祈ってます。
    • good
    • 0

セックスしてる相手にですよね?


普通言えますけど。

ただのお友達であれば勇気が必要ですが、
僕は細かい事気にしないので、冗談ぽく言えますよ笑笑
    • good
    • 0

言えないなら言わないで仕掛ければ簡単ですよ!


自分は初めはクンニしてあげて、気持ちよくしてあげてから、男上の69に体制を変えていけば、自然にしてくれます。それから女上の69にして、お互い一緒に気持ちよくなれるようにしてみて下さい!
頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

69ってなんすか?童貞だからわからん

お礼日時:2024/02/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A