プロが教えるわが家の防犯対策術!

ど下ネタ失礼します。
勃起したちんこの硬さってどのくらいですか?
以前に彼氏の足の間に座ったらちんこの感覚がありました。骨っぽいというか硬いものをタオルのようなもので包んでるみたいな硬さのようで勃起しているのかと思いました。見てみると少しもっこりしている程度で尖ってるほどではなかったです。
後日彼氏に「当たってる感覚あった?勃起してた?」と聞くと「潰されてる感覚あった。勃起はしてないよ」と言われましたが、正直あまり信じれないです。
彼氏は勃起していたのでしょうか?

A 回答 (7件)

■日本語版EHS(勃起の硬さスケール)


グレード1:陰茎は大きくなるが、硬くはない。
グレード2:陰茎は硬いが、挿入に十分なほどではない。
グレード3:陰茎は挿入には十分硬いが、完全には硬くはない。
グレード4:陰茎は完全に硬く、硬直している。

■EHSのグレードを食べ物にたとえると
グレード1:こんにゃく
グレード2:みかん
グレード3:グレープフルーツ
グレード4:りんご

こんな感じで考えていいと思いますよ。
    • good
    • 1

女性のお股には何もありませんが、


男性のお股には確実にチンチンがあり、
それが起きていようがお休み中であろうが、
必ずその存在が感じられるものです。
もし起っていたら、苦しいから降りてくれよ、と言われたはずです。
    • good
    • 0

魚肉ソーセージぐらいかな。



彼に変わって「してました」
    • good
    • 0

まあ、半起ちはある。


陰茎海綿体にたくさん血流があるが、完全に勃起していないという状態ね。

・・・

そんなわけで、半起ちだったのでしょう。
    • good
    • 0

安物のお肉を煮込み過ぎで噛んでも噛んでも噛みきれないお肉くらいの硬さ。


してたんでしょうね
    • good
    • 0

私的には肩の硬さと似たような感じです!(個人差はあるけど、)でももし勃起をしてないのでしたらズボンが硬く原因なのかそのまた隠してる

だけでちゃんと勃起してたかですね!その他彼氏さんのがデカいのかどっちかですな
    • good
    • 0

石原慎太郎という作家の小説、太陽の季節の一幕に、勃起した陰茎を障子に


突き刺し障子を破るという有名な場面があります。
彼氏の脚の間にすわったら勃起せずにはいられないでしょう。
勃起した状態は硬いと言えば硬いし、しかし金属ではありませんから柔らかいという面もあります。硬い勃起が体温を帯びて女性の中に侵入し、ピストンと言われる往復運動を繰り返すと、勃起の先端である亀頭が膣奥に届き、
子宮口をムニュムニュと連打し、亀頭のカリと呼ばれるでっぱりが膣壁をリズミカルに擦ります。そこから女性にはえもいわれぬ快感が沸き起こり、快感の累積が最高潮になるとorgasmという肉体最高の快楽を味わうことができるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A