プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのモチベーションの差について

私は週末のデートがあれば仕事が頑張れ、可愛さを探究し、幸せな気持ちで生活できます。

一方彼は約束を忘れたり集合時間もこっちから言わないと動いてくれなかったりと週に一度来るバイトみたいな感覚な気がします。

もちろん好きとは言ってくれるし、御足労いただく(笑)こともあります。会えば楽しいしLINEも冷たいとか遅いとかはありません。

ただ、お出かけに対しての意欲が低いです。

私は彼氏と出かけるなら新しいことや美味しいものを食べたり共有したいですが、彼氏はいつものルートでいいやと言った感じです。

好きなんですけど、約束を忘れられれば当たり前に悲しくなりますし、仕事しながら時間を割いているのにつまらないデートにお金も時間もなくなってしまうことに最近不満を感じています。

他に好いところは沢山あるので、それが別れに直結する訳では無いのですが、、、
楽しみにしてくれてないのかなと思うと毎週会う必要性を考えてしまいます。
みなさんはどう思いますか

A 回答 (3件)

普通に慣れを感じちゃってるんだと思いますよ。


デートに行くのもあなたに任せてればテキトーにやってれば大体決まる。
新しいとこに行けば予想してないことが起こるだろうからいつものところでいい。
約束忘れても予定立てなくても許してくれるやってくれるって思われてるからこーなってるんだと思います。
男性にとって慣れが安心なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼氏さんに直接本音をぶちかますしかないと思います。

わたしとデートして楽しい?わたしはもっとこうしたいんやけどと
    • good
    • 0

お互いのためいやなら早めに別れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A