アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のパーツですが。目が離れてるのと、人中が長いのどちらが正直におかしいですか?

A 回答 (3件)

んー


他の箇所もあると思うのですよね。
目の大きさやまゆげ、鼻、口などの大きさや場所。
これによってバランスがまだいい場合もありますので、
その一か所が長いでおかしいかどうかっていうのは難しいんじゃないかな。
顔全体をみてバランスが取れているか取れてないかって事だと思いますよ。
    • good
    • 1

下の方も言うとおり、全体としてのバランスの問題ですね。



下記の動画の2人を見ても、おそらく多くの人は別にどちらもおかしくないというでしょう。

https://youtube.com/shorts/2wi3GFIIZq4?si=NetHXy …
    • good
    • 0

そういうのはバランスの問題だから、そのひとつのパーツだけではなんともいえんのよ


他のパーツとか形とか配置でよくも悪くもなるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A