プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperia so-05xのケースを買うよう頼まれたのですが、私はiPhoneでわかりません。

05Kしか出てこないんですが、同じでしょうか?

A 回答 (3件)

SO-05KならSO-05Kだよ


05Kって複数あるよ

iPhoneも型番が違うなら機種が違うのと同じ

iPhoneは、機種が違ってもケースの互換性が、あったりしますけとね
Androdは、互換性が、なかったりする
    • good
    • 0

Xperiaの何か聞いた方が早いかなと思います。


SO-05Xは存在せず、SO-05Kは存在しますが6年前のもので売ってすらおらず、もうアップデートも出来ないので恐らく違うと思います。

Xperia1VI(SO-51C)
Xperia5IV(SO-54C)
Xperia1V(SO-51D)
Xperia10V(SO-52C)
Xperia10VFE(SO-52D)
Xperia5V(SO-53D)
のどれかではないでしょうか。
    • good
    • 0

元々その機種があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年寄りから頼まれたので、間違いなのかもしれません

お礼日時:2024/02/10 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A