dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が前戯をしてくれなくなりました。前はしてくれました。でもここ数ヶ月、一切無くなりました。
最近は20分ぐらいフェラして、そのまま挿入されます。
服も下だけ脱いだ状態です。
愛されてないんでしょうか。また、前戯してほしいと素直に言っても良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    結局別れたのですがただのクズだったので、離れて正解でした!

      補足日時:2024/02/13 02:59

A 回答 (5件)

彼女を落とすまでは何でも必死にしますが


貴方がフェラをしてくれるから
それで満足して楽な道を選んだだけです
貴方は俺の性処理をしていればいい
という態度です
3回に一回は合うのを断り
迫られてもそんなのやりたくないと断れば必死になりますが
すでに貴方は相手の性処理の奴隷です。
言ってもしてくれません。
嫌われたくなくて何でも言う事を聞いてきた結果我儘男に育てたのです
    • good
    • 0

風俗嬢代わりなのです。


別れましょう
    • good
    • 0

あ〜いますねそういう人。

元彼もそうでした。
面倒臭かったって言われました。

自分だけ気持ちよければ良いという考えなので、愛されてませんね。
素直に言って、「えー面倒臭い」とか言われたら別れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

彼氏が怠慢すきる。


面倒くさいのでしょう。自分さえ良ければ良い男性は、そうします。
自己中なのです。

まだ
結婚していないなら、
良かった。
別な男性とお付き合いを
してみてください。
きっともっとあなたを
喜ばせようと一生懸命な
男性がいるはずです。
あなたを大切にする
男性を選んでください。
自分さえ気持ちよければ良いと、あなたを道具扱いする男性とは
結婚しないほうが
良いですよ。
あなたと結婚したら、
セックスつきの家政婦に
されますから。
あなたの気持ちを考える
事が出来る、思いやりのある男性を選びましょう。
あなたは、排泄道具では
ありません。
    • good
    • 1

言うしかない、ただ面倒臭がってるだけ


あなたも前儀中にはものすごく感じている芝居したほうがいいかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています