アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空耳で
血便!ケツ血便!会う
血便!ケツ血便!会う

みたいに聞こえる曲です^^

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    自分が聞いた限りだと、「血便!」と「ケツ血便!」「会う」しか言わない感じです。

      補足日時:2024/02/10 19:27
  • 最近、スマホのOK!Googleで音楽検索の機能があることに気が付きまして。。

    それで特定した結果がこちらでした⇓


    回答いただいた皆様、ありがとうございました!!

      補足日時:2024/02/16 20:22

A 回答 (1件)

ごめん、回答になってなくて本当にごめん。



だけど、めっちゃ声出して笑った。ホントごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ~(*'ω'*)
自分も面白くて笑いました

お礼日時:2024/02/10 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A