プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
好きな子に電話してって言われてドキドキしながらかけたけど、仕事の要件だけですぐ電話を切られたらどう思いますか?
少しでも話せたら嬉しいですか?
お互い仕事中です。

A 回答 (6件)

基本的には仕事の要件だけでも仕事中に


好きな人の声をきけるだけでとても幸せですよ。
たとえ声だけでも自分だけの世界ですが、
職場にパっと花が咲いたかのような感じになると思います。
そりゃ、少しでも脱線したり雑談できたら嬉しいですが、
仕事中なのであまり期待はしてませんね。
声だけ聞けただけで最高に嬉しいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうに思ってもらえてたら嬉しいです!
私も久々に彼の声を聞けただけで1日ハッピーでした。
次機会があればもう少し雑談とかできるように頑張ります><

お礼日時:2024/02/11 13:28

>電話の切り際に彼が残念そうな声をしてたのでもっと話したら良かったな〜と><



分かりますよ(^^)
好きな相手ですから本当はもっと話がしたいし、残念に思うのも仕方ありません。

お互いどういう状況なのか分かりませんが、同じ会社とか仕事付き合いという事であれば『仲間』や貴重な『人脈』でもありますので普通に連絡先を交換して、プライベートで好きなだけ会話してみてください(^^)

連絡先を交換する事は大げさな事では無く、連絡先を知っておくだけでも後で役に立つ可能性があります。
連絡先を知った後の関係性としては、それから単なる顔見知り程度で終わるのか、適度にやりとりする普通の友達になるのか、それとも親しい友達や恋人になれるのか?などがありますが、それは成り行きに任せてその時どうするのか?などの判断をすれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこのままでは進展しないですよね…
彼も奥手私も奥手なので連絡先を聞くのがハードル高いですが、勇気が出たら聞いてみたいです><
プライベートでたくさん会話できたら幸せですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 13:24

仕事中ですから、すぐに電話を切られても仕方がないと思いますよ(^^)



少しでも話せたら嬉しいです。
特に、連絡先を知らないとか、プライベートで話す機会が無い、少ない人であればめちゃくちゃ嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
電話の切り際に彼が残念そうな声をしてたのでもっと話したら良かったな〜と><
部署も違うしなかなか話す機会もないので私は嬉しかったです、もっとたくさん喋りたいです。

お礼日時:2024/02/11 10:21

好きではなくなると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の会話だけだと好きじゃなくなっちゃうんですね…

お礼日時:2024/02/10 19:15

邪魔のない直接会話で声が聞けたことは特別感があって嬉しいんじゃないかな。


1日ハッピーで過ごせるほどの喜びにまではならないと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとは嬉しいみたいで良かったです!
こちらももっと喋りたかったけど、緊張もあり仕事中なので要件だけ喋るのが精一杯で…

お礼日時:2024/02/10 19:15

せつないなあ^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…私ももっと喋りたかったんですが><

お礼日時:2024/02/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A