アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのギフトカードを使い、キンドルで本を買おうとしているのですが気分的に親に何を読んでいるのかバレたくないです。
ファミリー共有はしていませんが、ペアレントコントロールはかかっていてアップル経由での物の購入は通知が来るみたいです。
Amazonは自分だけのアカウントでペアレントコントロールのかかっていないパソコンのアップルIDをペアレントコントロールのかかっているアイパッドで使用しています。
この場合通知は行きますか?
回答お待ちしています!

A 回答 (2件)

Amazonの買い物は通知が行のかどうかですね、行くならKindleも普通に通知されてしまいます。



Kindleではなく楽天koboを使えば良いかなとは思います。
これは確実に通知行かないので。
https://books.rakuten.co.jp/e-book/

参考になれば
    • good
    • 0

未成年じゃあるまいし、自分で契約して買えばよいでしょう



未成年なら
https://www.pref.aichi.jp/kenmin/shohiseikatsu/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A