アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日既読無視しただけでブロックする女性って難ありますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、相手の女性に気を持たせるようなことして4日の既読無視なら短気な女性はブロックしますね。

あなたが期待通りに動かないから怒ったんだと思いますよ。ただ捨て台詞なくブロックで済ませてると言う意味では穏やかで良かったんではないかなと思います。
    • good
    • 2

ブロックしてるってなぜわかったのですか?


もうすこし待ってみたら連絡くるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンプで確認したらブロックされてました。

お礼日時:2024/02/10 21:35

女性にとっては見限るには充分な4日かも知れませんね…


4日既読無視しただけではなくて、
4日も既読無視するなんて....
になり、もうこれは駄目だ!とブロックされてしまうのです、
そうなったとしても、女心を知らないそうされた人の自業自得...とも。
    • good
    • 4

難あり、て物につける評価だよ。


B級品とかね。
人に対して使ってはいけない。
    • good
    • 3

ちょっとプライドが高いんかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー。すぐ怒るし

お礼日時:2024/02/10 21:00

そうですね、4日既読無視する人よりはマシですが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁ(笑)連絡マメじゃないよとは伝えてありましたけどね。

お礼日時:2024/02/10 21:01

難というか..せっかちさん?なんでは?貴方さまとの関係性が、どうなんでしょう?


付き合う前って事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうと自分が悪いようになりそうですが。好きと言われましたが正式には付き合わず、友達以上恋人未満の関係でしたね。

お礼日時:2024/02/10 21:02

放って置いて良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

そんなこと一概にはいえません。


決めつける人の方が性格悪いです。
    • good
    • 3

仲の良さによるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三年毎日LINEしてました。

お礼日時:2024/02/10 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A