アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日既読無視しただけでブロックする女性って難ありますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

もともと冷めてたんでしょう。

    • good
    • 2

性格悪い人????もしかして????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い子でしたねー。

お礼日時:2024/02/10 21:02

仲の良さによるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三年毎日LINEしてました。

お礼日時:2024/02/10 21:03

そんなこと一概にはいえません。


決めつける人の方が性格悪いです。
    • good
    • 3

放って置いて良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

難というか..せっかちさん?なんでは?貴方さまとの関係性が、どうなんでしょう?


付き合う前って事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうと自分が悪いようになりそうですが。好きと言われましたが正式には付き合わず、友達以上恋人未満の関係でしたね。

お礼日時:2024/02/10 21:02

そうですね、4日既読無視する人よりはマシですが

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はぁ(笑)連絡マメじゃないよとは伝えてありましたけどね。

お礼日時:2024/02/10 21:01

ちょっとプライドが高いんかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー。すぐ怒るし

お礼日時:2024/02/10 21:00

難あり、て物につける評価だよ。


B級品とかね。
人に対して使ってはいけない。
    • good
    • 4

女性にとっては見限るには充分な4日かも知れませんね…


4日既読無視しただけではなくて、
4日も既読無視するなんて....
になり、もうこれは駄目だ!とブロックされてしまうのです、
そうなったとしても、女心を知らないそうされた人の自業自得...とも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A