dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズエステ+ヘルスで働いてますが
そこの店の男性スタッフが気になってお付き合いしていますが
私のことがお気に入りだったみたいです
店の子と関係を持ったらダメで

他の子に声掛けられても、○○さんが何かこんな事を言ってます!って上に報告するし、リスクをおかしてまでは絶対に遊びに行かない付き合いもしない、

私となら、リスクをおかしてでも付き合いたいと言われました。

この場合、どう思いますか?

A 回答 (3件)

至極簡単です


どちらか離職して下さい自由恋愛出来ますよ
    • good
    • 0

手口ですよ

    • good
    • 1

その人はそう言う人なんだな、って思います


え?何を思えと?
脈がどうとか本気がどうとかってクソみたいな話し?→ソレならそこまで質問しろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A