dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タレントの重盛さと美さんって良くわからないくらい可愛いですよね?
不思議…いや、おバカキャラタレントで良くテレビ出てたイメージですが…普段テレビ出てないプライベートの重盛さと美さんそのまま素もそんな感じがしますが、
憎めない、何歳になっても可愛いですよね?!

A 回答 (3件)

可愛いですね

    • good
    • 2

はい、かわいいと思います。

私はオバサンですが、もし若い頃だとか仮に年齢近かったら、すごく友達になりたい!と思う。
    • good
    • 2

面白い。

滝沢カレンや王林のように、バラエティ番組を荒らすほどの存在に一度もなれていないのが不思議。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A