プロが教えるわが家の防犯対策術!

 黒田アーサーさんに似ている、芸能界の人が思い出せません。
吹越満さんではないんですけど、なんか、黒田アーサーさんに似ている芸能界の方って、誰でしたっけ??
気になって寝ていません。

A 回答 (6件)

豊原功輔?



参考URL:http://www.headrock.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 jupiter_eさん、おはようございます!!いますか?
ありがとうございます!!!!!!!!!
もう、とってもとっても大当たりです!!!!!!!
この人です!!!!!!!!!!!!!!!
しかも豊原功輔さんって、私と同じ誕生日だし・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いんやーーー、これですっきりです。うれしい!!!
本当にどうもありがとう!!
おかげ様で、今日もいい日です!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2004/09/20 08:04

私は前に、天宮良さんが似てるなぁって思ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おはようございます。
天宮良さんを、今スター名鑑でペラっと調べました!
あーーーんでも、どこか似てますね!!アーサーに!
しかし、ちょっと違いました・・・・・。
でもこれからは、アーサー似の一員として、
頭に入れておきたいと思います!!!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/20 07:57

マイケル富岡??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 朝です、おはようございます!!
マイケルは、えらっぱり具合が多少似ているかも知れないんですけど、うーーん、ちょっと違いました・・・。
もうちょっと調査してみますね、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 07:54

もう少しヒントちょうだい。



役者? お笑い系? 歌手?
大体の年齢は?
なんかのCM出てる?

この回答への補足

 おはようございまーーす。
えーと、ヒントは、役者です。
なんか、いまいちパッとしないギャグ系だった気がします!!!主役はできない感じです。
年齢は~、うんと、黒田アーサー系なので、多分、40代前半ですかねぇ、そんな感じです!!
CMには、でてないんですよ、これが!!!
なんというか、輪郭がアーサー系だった気がします!

補足日時:2004/09/20 07:48
    • good
    • 0

風間トオルも少し似ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 朝です。おはようございます!
風間トールは、ええっと、
ちょっとちがいました・・・、
しかし、回答ありがとうございました!!
もう少しもろもろ調べようと思ってます。

お礼日時:2004/09/20 07:48

錦野あきら、ケイン・コスギ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おはようございます!!
錦野あきらも、ケインも、うーん、
ちがうんですよ・・・、でも、回答ありがとうございました!!
もうちょっと探してみま~す。

お礼日時:2004/09/20 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!